2015年 08月 14日

パクりんこ合戦

b0061004_23174829.jpg
盛り上がってまいりましたトーキョーゴリン。
こんだけやってりゃゴリンエンブレムもクロでしょうよ。
ただいま原因を調査中だそうな。
失笑。
このゴリンデザインに幾ら支払われるんだろうか。
[PR]

by umamai | 2015-08-14 23:22 | moment:life | Comments(4)
Commented by デザイナーの佐野です^^ at 2015-08-15 06:27 x
パ、パクってないですから!!!!!
あれはクロだと思う…

ヒデ
Commented by jaguarmen_99 at 2015-08-15 08:59
まあセーフかなっていう範疇も確かにあるんですけど、ゴリンは誰が見てもマックロだと(笑)。むしろ何が違うのか、いや永井一正も自分のをパクリならOKなんかい、とかもう笑うしかないですよね(笑)。
Commented by umamai at 2015-08-17 19:49
●デザイナーの佐野ですさま.....おぉ、ヒデちゃん、名字佐野やった!!
こういう人がいるとデザイナー皆がそう思われちゃうよね。
この人の近くにいる人もかなりパクってたみたいだけど(笑)
Commented by umamai at 2015-08-17 19:52
●jaguarmen_99さま.....公共的なモノのデザインってなんかあんまり良く思えないのが多くて。
選んでるお偉いさん達のセンスなんでしょうか、それともネバッネバの癒着なんだろなと。

部下のパクリを認めちゃって、さぁどうなるゴリン!!


<< 今日の ♪      コオロギが鳴き始めました >>