「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 02日

アンチゴリン

ますます混沌としてまいりました。
アンチにはサイコウの展開ですな。
が、国立競技場といい、パクりんこデザイナーといい、
そこにかなりの税金がぶっ込まれた事に憤りを感じます。
もっと使うべきとこにお金つかって欲しいんだが。


身から出た錆、自分がパクったのに本人は被害者かのようなコメント出し。
バカヤロコノヤロバカヤロコノヤロバカヤロコノヤロバカヤロコノヤロ……
どんだけおぼっちゃんかよ。
いい歳して。
パクったデザインで名声と富を得たくせに。
嫁も嫁だよね、似た者夫婦。
ののしられて、叩かれて当然の事したんすよ。
くそったれ。
甘いよ。


もう開催やめちゃえばいいのに。
放射能は垂れ流し。
アスリートの皆さんは集結するんでしょうか。


安保法案。
『国民が安全に平和に暮らせるように』って言ってるけど、
増税や値上げやなんやで暮らせませんよ。
根本的な考え方が違う。
どうせごり押しされるんでしょうけど。


今日はひっさしぶりの太陽ですごく気持ちイイいちにちやったな。
[PR]

by umamai | 2015-09-02 20:57 | moment:life | Comments(0)


<< #ザモルツUMAMI実感実飲      #ザモルツUMAMI実感 >>