UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

クネクネクネクネ……

b0061004_224376.jpg
先日コレにトライしました。
ブレイブボードというそうな。
第一印象は『こんなモノに乗れるのか!?』
前後にタイヤがひとつずつ。
どうやって乗り出したらよいのかもわからず、
持ち主の小一のコにアドバイスを貰ってドキドキプッドロイン。
最初はゆるーい下り坂でバランスを取ってダウンヒルで精一杯。
でも乗れた、嬉しかったなーなんか。
見よう見まねでクネクネしてみたらボードの動きがなんとなく理解出来た。
次にフラットバーンでトライ。
クネクネする事でスピードつけていって、
ハマるとそれはカーヴィングしてるかのような気持ち良さ。
動きがせわしなくてなんかなーって思ってたけど、
やってみたらオモロくて衝撃だったー!!
極めてる方はきっとジャンプなんかもしてるんだろうなーと思ってみたり。
また機会があったらやりたいな。
[PR]

by umamai | 2015-09-05 22:55 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      05/18-25/15 朝昼夕食 >>