UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

NEW!!

b0061004_1161946.jpg
先週末突然電気コンロが調子悪くなって???
チェックしてみたらサイドが溶けてたわよ。
オーマイガ、なんてこったい。

予定外だけどしょうがない。
買うしかねーって事で週末店舗やネットをグルグル。
悩みに悩んで買ったのが一昨日到着。
イエーーー、ピッカピカ。
新しく購入するにあたって、以前から作りたかった台座を弾丸でこしらえました。
作ってる最中に寸法でバタバタしたけど、思ったより良い感じに完成。

新しいコンロとのマッチングはたまりまへんな。
以前のよりパワー増して今の所調子イイです。
口コミで『音がうるさい』ってのが多かったけど、全く問題無し。
『コレでうるさいの!?』ってな感じで、ま、人それぞれ。
揚げ物にもトライしましょうかね、ふふふ。
今後数年よろしくお願いします。
b0061004_116354.jpg

[PR]

by umamai | 2015-10-22 01:26 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< スタンディングオベーション      タモリ倶楽部より >>