UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

二槽式からの卒業

b0061004_20103780.jpg
ウマゴロウ王国に全自動洗濯機が設置され、
先程から動き出しました。
感動的。

入居した時に設置されてた二槽式洗濯機をずーっと使ってましたが、
夏前くらいから洗濯したのにゴミが付着して気分悪く(ネット使ってます)
それでも我慢して使ってたんだけど、限界きまして。
洗濯したのに汚れるのはもう無理。
1年前に粗大ゴミに行く所だった洗濯機をいただいてまして、
ようやく日の目を見る事になりました。
ちなみにもう1台洗濯機眠ってます。
かなり前にいただいたんですが、二槽式が調子良くてタイミング失いました。

設置したのは先週の日曜日で、
その日に注文した延長ホースが先程到着。
注文の際に取り寄せ品とあって、
でもまさかここまで時間かかるとは思ってなく、
今日はコインランドリーに行かなきゃって思ってたタイミングに到着。
ありがたや〜〜〜、待ったわよ、ホントに。

電気代に水道代がどう変化するかなぁ〜。
ま、でも、ゴミ付着のストレスが無くなればまず良し!!
『HITACHI 白い約束』頼んだわよ!!

IHコンロに続き、洗濯機問題クリア!!
さて次は……。
[PR]

by umamai | 2015-10-24 20:20 | moment:life | Comments(0)


<< #KM4K      07/10-16/15 朝昼お... >>