UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

07/17-22/15 朝昼おやつ夕食

b0061004_2205157.jpg
b0061004_221598.jpg
17日 夕食
カップ焼きそばとベビスタと9%

Ken Yokoyama 福井公演から気合いで帰宅。
金沢のイオンで買ってきたカップ焼きそば作ってズルズルし、
地域限定なのかわからんけど、
めちゃくちゃそそって買ったベビスタで深夜のジャンクディナー。
たまりまへんな。

b0061004_2213290.jpg
b0061004_2214754.jpg
b0061004_222896.jpg
18日 夕食
カラフルジャンボチキンカツ定食 @ ハイライト食堂 十条店

急遽 KM4K の撮影をする事になって京都へ行く事になり、
それならハイライトで夕食をと腹ペッコを気合いでドライブ。
なんとか営業時間中に到着、イエイ。

2回目。
前回ジャンボチキンカツ定食食べて、デケー、安ーって思ったので、
今回はメニュー見てひらめいたのにしました。
カラフルジャンボチキンカツ。
間違いなさそうで。

そしたら前回よりサイズダウンした気がして〜。
んまかったんやけども。
KM4K社長は地元なのに初体験。
いろいろビックリしておられました。
次回は違うの食べるぞ!!


旨味シュラン 京都編:072.gif072.gif072.gif072.gif

b0061004_222263.jpg
b0061004_2223692.jpg
19日 朝食
朝膳 @ 里の駅 大原

ロケハンがてら向かった先で朝食。
なんとも京都らしい。
おかゆ、白飯は食べ放題。
って言っても2杯が限界じゃないでしょうか、おかずの量がね。
得意ではないおかずだったし。
卵かけ御飯たまりまへん。


旨味シュラン 京都編:072.gif072.gif072.gif


b0061004_2225135.jpg
19日 おやつ
抹茶ソフトクリーム(大盛、スペシャル品) @ まつばや

撮影終えて銀閣寺の目の前のスイーツスポットでひといき。
KM4K社長の一声で大盛りシャルスペいただきました。
んますぎ。


旨味シュラン 京都編:072.gif072.gif072.gif072.gif


b0061004_2231854.jpg
b0061004_2233248.jpg
b0061004_2234213.jpg
b0061004_2235464.jpg
19日 昼食
ラーメン(並) @ ますたに

『京都ラーメンの元祖へ行きましょう』って事で来ました、ますたに。
こじんまりとしたお店で、中へ入ったら開店して数分だったのに満席、待ち人3人。
クリビツ。

ベーシックなメーランいただく事に。
提供されたメーラン見てまたクリビツ。
すんごいゴッテリ系。
京都って事であっさりなのを勝手に想像してたもんで。
あっさりよりはゴッテリなの好むのでありがたや。

すんごいんまかった。
濃いなー!!!
濃い濃い!!!
また食べたい。


旨味シュラン 京都編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0061004_2241996.jpg
19日 リフレッシュタイム
ペプシ リフレッシュショット

自販機に気になるのあったのでプシュッと。
あっという間にゴクりんこ。

b0061004_2244085.jpg
b0061004_2245097.jpg
19日 コーヒータイム
アイスヒーコー @ KM4K HQ

米国帰りの弟合流。
おみやのコーヒーを早速いただく事に。
four barrel coffee
米国の流行りのヤツらしい。
暑かったのでアイスで。

すんごい酸味。
酸味あるのが今の流行りらしく……。
ガツンが好きなあたくしは流行りにはついていかなくていいなと思いました。
んまかったです、パッケージもクール!!

b0061004_2251125.jpg
b0061004_2252411.jpg
19日 夕食
ルービーと野菜炒め

京都で夕食食べたかったけども、食べたら運転出来なくなると思って我慢。
ほぼノンストップでドライブして帰宅。
冷やし中華の時作ったキムチ風モヤシがあったので、
ナス、ササゲ、オクラと一緒に炒めてやりました。
味噌味。
旅から帰ってきて夕飯作るとは思ってなかった。
無事帰宅にパイカン。

b0061004_2261358.jpg
b0061004_2262574.jpg
b0061004_2264458.jpg
20日 夕食
チップスサルサソース

京都行く前にサワークリームを作りまして。
消費したかったのと、あんまり食欲なかったのでジャンクナイト。
サワークリームでよりんまくなった。

b0061004_227212.jpg
b0061004_227425.jpg
21日 夕食
サラダ

トマト、キュウリ、アボカドサルササラダ。
キュウリ採れすぎ嬉しい悲鳴。
この日も食欲いまいち。

b0061004_228036.jpg
22日 夕食
サラダ

トマト、キュウリ、アボカド、豆腐サルササラダ。
前日と同じサラダに豆腐プッドロでボリウムアップ。
[PR]

by umamai | 2015-11-02 22:45 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by カツラナオヤ at 2015-11-13 02:28 x
ハイライトは週一で行ってますよーーー
でも値上げなりました。財布にイタイです
Commented by umamai at 2015-11-16 19:46
●カツラナオヤさま.....週一で行きたいです!!! オススメ教えてください!!! 誕生日おめでとうございます、ハイライトでバースデーサービスってないのかなぁ〜、サービストンカツとか(笑)


<< 実はアブラムシ…      1日遅れの…… >>