2015年 11月 10日

2週間振りの……

b0061004_22484419.jpg
ONSENG。
身体がバキバキだったので、平湯行ってきました。
お湯に浸かるの2週間振りかな確か。
サウナでぶっ飛んでから露天でのんびりしてきました。
シモヤケ気味の足の指をもみ続けていたら皮めくれてしまったけど。
久しぶりにツルツル。

その帰り道、対向車のライトの眩しいのがやたらと続き、
なんて事ないところでハザード点けて停まっている車がいて、
なんかな〜と横通り過ぎたら、デッケーーーーー猪が倒れてて。
かなり街寄りの場所だったのでゾワッとして運転してたら、
脇道から軽トラがいきなり出てくるし、もうなんなの今日!!
ドキドキハラハラ運転して帰ってきたら星がキレイでした。
ふぅ。
[PR]

by umamai | 2015-11-10 22:54 | moment:life | Comments(0)


<< History...      点火 >>