UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

ぬくぬく

b0061004_19261665.jpg
すんごい生暖かい一日。
雨よりは断然良いけど、暖か過ぎて調子狂う。
山のトップにあった積雪も消えちゃった。
立山も降ってないって話聞くし。
今年も引き続き暖冬予報。
それでもこれまではなんだかんだ降った。
北米を襲った昨シーズン並みの雪不足が来ない事を祈るばかり。
b0061004_19263189.jpg
心地よく漕いで帰った帰り道の空。
しばらく暖かいの続くみたいね。
それはそれでしょうがないよ、天気には勝てない。
b0061004_19264516.jpg
今夜はヒーター要らず。
先日いただいた湯たんぽに初注湯。
サムライブルー と言う名の湯たんぽ。
陶器製。
めちゃクール!!!
感謝感激でい!!!

これまでプラスティックの湯たんぽ使ってて、陶器製は初。
スンゲー熱い!!!
最高級品でヤケに扱えないけど(笑)
末永く付き合っていきたいなと思ってます。


美濃焼卸問屋 イチヤマヘイ陶器
[PR]

by umamai | 2015-11-16 19:43 | moment:life | Comments(0)


<< 絶景と、天然雪と。      Burton は嫌いだけど…… >>