2015年 11月 26日

食い倒れを喰らう 〜 11/22/14 昼食

写真を整理してたら、ここ数年11月23日周辺はライヴ観る事が多くて。
各地へ移動してました。
去年は食い倒れへ。
その時に食べたランチを〜。


食い倒れに行ったら行きたい店リストに載ってたお店。
あ、一般的ではなくて個人的リストです。

焼肉まるしま

好きなバンドの人が店長やっている本店は土曜日ランチやってなくて残念無念。
江戸掘店 へ。

魅力的なランチメニューの中からチョイスしたのが、
b0061004_1314296.jpg
大判塩トンカツ定食 780円

今考えたら焼肉店なんだから焼肉定食にすれば良かったのにって。
でも普段自分では作れない揚げ物に大抵いってしまうっていう。
この時はトンカツが食べたかったんだよ。

ご飯、みそ汁、味付け海苔、お漬物が食べ放題!!
たまりまへん!!
ご飯もおひつで運ばれて来たもんで、これ全部食べなさいよって事だなと。
b0061004_1315384.jpg
大判やけど、結構衣が厚いかな。
粗挽きパン粉で口内少しやられます(笑)
ゆっくりマイペースでランチ楽しみました。
b0061004_132486.jpg
結構あるかな〜って思ってたご飯も完食。
さすがにおかわりはいらんかった。
タイミング合うなら本店行きたいし、
また別のメニュー食べに再訪したいです。
ごちそうさまでした。
b0061004_1321765.jpg
旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2015-11-26 00:07 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< FAT WRECKED FOR...      平湯渋谷045幕張渋谷原宿新宿... >>