2015年 12月 28日

中年スキーヤー

b0061004_14385523.jpg
雪はないけど滑れるから問題ないんす。
動いたらあるところにはありますよ。

てなワケでシーズン序盤から現在まで人工雪幅狭コースを滑る機会が多く、
今日も行ってきたんですが、おっさんスキーヤーがリフト乗り場で絡んできたもんで、
こちらも絡み返してやりました。

おっさんに限らず、おばさんもだけどこの辺りのスキーヤーは、
自分しか見えてない見てないようにしか思えない。
幅狭コースでマイペースに幅広ターンを上から下までとかありえない。
抜かそうと接近するとなんなのみたいな顔される事多々。
こっちがひかないとぶつかる可能性大。

幅狭で突然くるくる回りだすスノーボーダーもおっかないけど、
なんとなく気配やら動きやらは感じるし読めるもんで、
こちらも対応出来るけど、上記のスキーヤーはホント前と自分しか見てない感じがする。
で、スノーボーダーのマナーがどうこうとか人一倍言ってそう(想像)

ま、あくまでも個人的意見です。
今日のおっさんはクソだったのと、あまりにも理解不能な事言われたもんで、
スプレーぶっかけてさようなら。
スキーヤー限定のパラダイス行きゃいいのに。
[PR]

by umamai | 2015-12-28 15:06 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tosh1040 at 2015-12-31 07:22 x
最近どこにもいますね。偏狭なスキーヤーにはオレもウンザリです??
Commented by umamai at 2016-01-05 13:19
●tosh1040さま.....この人達には何を言っても無理だと思うので、こっちが引くようにしてますが、なんだかシャクですね。


<< パーシェルヒーコー      今年も…… >>