人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

2016

2016_b0061004_10574921.jpg
2016_b0061004_1058038.jpg
2016_b0061004_10581454.jpg
2016スタートしました。
年越しは人生で初めて除夜の鐘をつく事をやらせてもらえました。
空からはスローモーションのように降る雪。
暖かいたき火。
この歳になって初めて経験する事が数時間の間に多々。
まだまだ死ねません。
貴重な経験ありがとうございました。


そしてそして爆睡から先程目覚めまして。
ココチヨイ日差しとぽかぽか具合。
明日から気温は上がる予報。
一度カナダでこのような雪不足を体験してるし、
滑れるスキー場はあるので、なんも焦ってない。
この流れに任せるしかないのだ。
もうこうなったらスキー場オープンしない方がオモロいんじゃないかな。
いろいろ考えると思うし。


今年もよろしくお願い致します。

by umamai | 2016-01-01 11:07 | moment:life | Comments(0)


<< #KM4K      2015最終日 >>