UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

緊急ピットイン

b0061004_1956348.jpg
今シーズンはなかなか雪道走る事はないんやけど、
走った時にど〜も違和感を感じていまして。
ここ2シーズン味わった事ない滑りを何度かして、
その度に焦りと恐怖を感じていました。

先日シャバシャバ雪の何気ないゆるい坂道を下っていた時に、まさかの滑り。
車の事は全くわからないので、友人にチェックしてもらったところ、
今使っているタイヤは限界でした。
3シーズン使ったし。
今シーズンは雪が少ない事に救われてました。

予定外の出費やけど、命に関わる事なので。
友人のおかげで少し安く購入出来ました、ありがとうございました。
新品だからと言って過信は禁物。
2シーズン程よろしくお願いします。
[PR]

by umamai | 2016-01-17 20:04 | moment:life | Comments(0)


<< 電気グルーヴドキュメンタリー      どうも Hida Takaya... >>