UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

キンキン

b0061004_2153717.jpg
キンキン過ぎて降ってません高山シティー。
今朝は寒くて目覚め、出動時まで気付かなんだ玄関の内側凍結。

『あ〜〜〜、水道凍結サイン出てたんだなー』

でも朝水出たから大丈夫だ、危なかったなーと思って出動。
で、帰宅して風呂場のドア開けたらカッチカチに凍結中。
!!!!!!!!!
慌てて水道捻ったら凍ってまして。
かろうじて水の方は出たんですが、お湯の方が凍結。
台所もおんなじ。

『あ〜〜〜、やっちまった』

来週真ん中の暖気が来たら溶けるかなーって思ってたけど、
よりキンキンに凍られても困るので、ヒーター常夏大作戦を敢行。
今回は思ったより早く15分程で解凍してくれました。
あぶねーーー。

いや〜、いつもの設定温度じゃ部屋がなかなか温まりまへん。
寒い寒い寒い。
明日は強風予報。
リフト動くんかなーーー。
今夜は水出して寝る予定。
[PR]

by umamai | 2016-01-23 21:15 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      雪かき筋肉痛 >>