2016年 01月 27日

KM4Kさん、いらっしゃい!!

b0061004_2164117.jpg
月曜朝玄関開けたら目の前にKM4Kの足跡。
この冬もやってきてます、葉っぱ食べに。
b0061004_217248.jpg
滑って夕方帰って来たら新たな足跡発見。
昼ご飯も食べに来ていた様子。
b0061004_2171466.jpg
深夜と昼間でかなり食べられてしまった。
他の木の葉っぱは食べないんだよね〜、毎年そう。
b0061004_217335.jpg
そして昨日の朝玄関開けたら新たな足跡。
b0061004_2174745.jpg
ほぼ食べられた。
んーーー、久しぶりに対面したいぞ!!
葉っぱなくなったら来てくれないだろうから、
チャンスはここ数日。
この木の周辺は獣臭がゴイスー。

今朝も寒くてたぶんマイナスいってたろうけど、3日前と比べたら比じゃない。
昼間からは暖かく感じるようになり、道の雪もかなり溶けてた。
雨予報の週末、どうなりますか……。
[PR]

by umamai | 2016-01-27 21:15 | moment:life | Comments(0)


<< ♪ アレ食べ行こう〜〜〜      今日の ♪ >>