2016年 02月 25日

カーーーモちゃーーーん

b0061004_6151449.jpg
b0061004_6152986.jpg
昨日明るい内に灯油給油しておこうとヒーターのタンク持って外出たら車の陰がガサガサッと。
ウワッ!! ってクリビツ。
カモちゃんがお食事中でした。
向こうも驚いたでしょうよ、ごめんね、全くのノーマークやったもんで。
久々の対面嬉しかったよ。
タンクその場に置いて、そーーーっと家に入り、iPhone持って再び外へ。
動く方向を予想して先回り。
予想通りやって来てくれて3度目くらいの見つめ合い。
デッカイ獣にドキドキするけど、ホントかわいい。
帰国帰宅の歓迎ありがとねーーー!!
b0061004_6154581.jpg
その後は平湯行ってのんびり。
久しぶりの湯船、温泉はスーパー気持ち良かった。
激しかった食生活で確実に肥えて帰ってきたけど、増えた量は大した事なくホッと一安心。
そうそう、心配していた水道も凍る事なく無事でした。
2月のハイシーズンにどんだけ寒くなかったんじゃい!! って事なんですけどね。
そういう事で庭の雪はほぼ消滅状態。
残りのシーズンも全開でいきたいなと思います、押忍!!
[PR]

by umamai | 2016-02-25 06:25 | moment:life | Comments(0)


<< 庭の雪      7泊8日 >>