2016年 03月 07日

ショーンホワイトの1発目!!





ハンパない。
見事な復活優勝。
あんまり好きじゃないけど、見事に尽きる。
スタンス広いしとにかくゴイスー。
そして SLASH の GREG BRETZ の角張ったスタイル好きだなーと。
キムさんの滑りはX-GAMEの方が鋭かった。


ワールドクラスのスーパーパイプが近所にある幸せ。
4月まであると思うな今シーズンのスーパーパイプ。
行ける内にガンガン行って、ガンガンハイクして、
ガンガンアタックしなきゃなと。
余裕かましてたら今年もバートンスーパーパイプセッション既に定員でした。
当日エントリーに懸けてみるか……。
[PR]

by umamai | 2016-03-07 18:39 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2016-03-07 18:44
好きじゃないけどあっぱれだなー。
Commented by umamai at 2016-03-09 23:43
●keirinyukoさま.....ですよねー、これでコンペシーンから去っても強烈な印象を与えたワケですから。
単純にカッコイイです、はい。


<< 完了      サニーデイパイプデイ >>