2016年 03月 24日

Snowboarding



改めて。
いろいろ思い出します。
この時代にドロンがあったらもっとゴイスーな絵になったかしら?
ならんでしょ!!
サイコウです。
[PR]

by umamai | 2016-03-24 23:09 | snow:skate | Comments(10)
Commented by 100%Sundayboarder at 2016-03-26 08:24 x
いつもありがとうございます。

そうだなー、ドロン使えるとしたらニージムシーンで並飛びするくらいかな(笑)。

改めて、皆様に切って貰え良かったと思ってます。
Commented by umamai at 2016-03-28 23:33
●100%Sundayboarderさま.....通天閣でも当時なら飛ばせたっしょー!!
Commented by fullchin at 2016-03-29 00:31 x
今なら、4K収録も可能でふ。
4Kが良いか悪いかは別として。。。
Commented by umamai at 2016-03-29 11:00
●fullchinさま.....あんまり詳しくないんですけど、画像が良いならこした事ないですよね。
でも最終的には編集スキルかなって思います。
どんだけ最新ギア使ってもそれがないとあれですもんね。
Commented by FullChin at 2016-03-29 23:37 x
編集スキル。。。
一番怖い言葉す。
そして、方向性固めて撮る大事さもこの時痛感しやした。
にしても、いろんな意味で楽しかったすね~。
Commented by umamai at 2016-03-31 22:04
●FullChinさま....ですね、楽しかったですし、いろいろと良い思い出です。
Commented by 100%Sundayboarder at 2016-04-18 23:41 x
そろそろ次の断髪式企画を投下しようかと思案中。

フルチン、マジでありがと!
ナイス編集だったよ!
Commented by umamai at 2016-04-20 20:32
●100%Sundayboarderさま.....アレですな。
期待してます、押忍!!
Commented by 100%Sundayboarder at 2016-04-22 08:09 x
その大事前にジャブ入れようかと(笑)。
Commented by umamai at 2016-04-23 10:57
●100%Sundayboarderさま.....ちょっと想像つきませんが、楽しみにしとります。


<< プレミアムボス      2015 紫 >>