UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

YONEX

b0061004_10383430.jpg
先日パイプモンスターオペレーターの方とお話しまして。
パイプ滑るならYONEXだぞと。
リップでの反応が普通じゃないし、
今使っている板よりエアーがまだまだ伸びると。

ま、確かに高鷲のスーパーパイプでも良くみかける板です。
半数以上がYONEXかNOVEMBER。
ちょっと気になったのであたくし所有のYONEXを昨日引っ張りだしました。

最近使用している板より短いので結構不安でしたが、
全く問題なく乗れたし、やはりシュッて壁を登って行くなーって思いました。
言われたようにリップでのポップ具合もいつもと違う。
最後ネコ乗ってみたらコレはコレで良いし飛べる。

去年も確か1回このピンクでスーパー滑った記憶があるけど、
その時より昨日の方が乗れた。
このピンクもまさか今になってスーパー滑るなんて思ってもなかったろう。
もうちょっと慣れたらもうちょっとエアー伸びるんかなぁ〜。
でも乗ってる楽しさはやっぱりLIBTECH。
パイプで乗ってる人ほぼいないし。
あと数日間2本体制でやってみようかな。

最近連日たっくんが滑りに来てます。
各種メダリストとのセッションはサイコウ。
ありがとうございます。
b0061004_10384538.jpg

[PR]

by umamai | 2016-03-29 10:50 | snow:skate | Comments(0)


<< 春      高鷲スプリングキャンプ >>