UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

ムガプッチョ2016 Dig Day2

b0061004_22493364.jpg
b0061004_22494480.jpg
b0061004_22495963.jpg
b0061004_2250759.jpg
身体バッキバキ起床。
昨晩高山は土砂降りでコース心配でしたが、
現地泊の人によるとそこまで降らんかったっぽい。
てか20時半には深い眠りに入っていたそうな(笑)

バッキバキの身体にガソリン注入。
昨日とは比べ物にならないくらい暑く、
身体にムチうっての作業。
試行錯誤を繰り返しながら。

エンドボウルもほぼ完成。
結構デカイなと思いました。
他の部分をどうするか話し合いながらの整備。
なんとか形が見えて来た所で本日終了。
結構飛べるポイントがありそうでドキドキします。

土曜日の本番どうなりますか。
あ、去年は特設コース横の道路に路駐出来たんですが、
今年は路駐禁止となっています。
車は最寄りの第2駐車場へ。
他のお客さんで路駐している人多々いますが、
今回は大人な対応でよろしくお願いしますとの事です。


#GUMCHOP2016
[PR]

by umamai | 2016-04-14 22:57 | snow:skate | Comments(0)


<< Sakura Matsuri ...      Digging... >>