2016年 04月 25日

今年は表年

b0061004_23164814.jpg
b0061004_2317116.jpg
b0061004_23171138.jpg
荘川桜ならいつ行ってもライトアップしてるっしょ!!
本日満開の情報を聞いて行ってきましたが、
駐車場に電灯すらない真っ暗っぷり。
んーーー、ライトアップは週末だけなんだと言うのを現地のポスターで知りました。
一応持って行ったヘッドライトが大助かり。
圧倒的な全景は見れなかったですが、
ライトで照らした先はモリモリの桜サクラさくら……。
去年観に行ったら『今年はハズレの年、また来年も来てな』と言ったおじさんの話は本当でした。
あんまり見た事ない小粒の花。
周りの種類違う桜も咲いていて、暗闇の中楽しませてもらいました。

水曜木曜の雨でどれだけ散ってしまうのか!?
ドロンタイムは今ですよ!!

帰り道デッカイ鹿に遭遇。
あの辺行けば落ちてるんかなーってのと同時に、
あの辺走るとき気をつけなならんなーと。

真っ暗だったけど、導いてくれたいろいろなモノに感謝!!
今年も荘川桜に行く事が出来て良かったです。
[PR]

by umamai | 2016-04-25 23:28 | moment:life | Comments(0)


<< ホット!!!      今日の ♪ >>