人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

どちらかと言ったら横山派

どちらかと言ったら横山派_b0061004_19145313.jpg
どちらかと言ったら横山派_b0061004_1915479.jpg
昨夜はケン君がダウンタウンの番組に出演するってんで、
そりゃもうオンタイムで観たかったし、
なんならスタジオで観客になりたかったわよね。
我が家にはテレビないので悶々としつつも、
まぁ、ネットを駆使すれば近日中に観れるだろうと思っていたら、
なんとなんと放送終了1時間後には観れたわよ。
まーーー、ゴイスーな世の中。
そして今回の出演者がゴイスーな事。
ダウンタウンもお口あんぐりでライヴパフォーマンス観てたわね。
タモさんとの絡みもオモロかったけど、
昨日のダウンタウンとの絡みもオモロでした。
どちらかと言ったら横山派_b0061004_1915273.jpg
最近あんまり聴いてなかった最新作を今日は朝からガンガンで聴いてます。
公園走りに行っても頭の中で鳴りっぱなし。
んーーー、ライヴ観たい。




by umamai | 2016-05-07 19:25 | live:music | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2016-05-07 23:09
イジられ、はたかれる姿を見ているJUNさんがうれしそうでしたね~。
Commented by umamai at 2016-05-08 22:17
●keirinyukoさま.....KEN君も噛み過ぎでしたね、しかし。


<< 6年振りのロマンテック再訪      ステッカーの美学 >>