2016年 05月 14日

Chaos Ciao

b0061004_1542165.jpg
b0061004_1543631.jpg
b0061004_1545531.jpg
b0061004_155411.jpg
b0061004_1551712.jpg
昨日も朝から夏の陽気。
モヤモヤを晴らすべく & シーズン券のナルファイ利用を兼ねて Ciao へ行ってきました。
ない、ないとは聞いていたものの、駐車場手前で見えた景色はそこそこ滑れそう。
しかし現場は結構なカオスだったなー。
リフトから見えた景色より現場のコースは狭く、
雪の中に石ころが大量に混ざっていたし、コース上には石ころだらけ、
そして見え隠れするブッシュ……。
シーズン頭の通称きしめんコースよりテクニカルでした。

滑り出す前は、コースの現状にうーーーんって感じでしたが、
滑り出していきなりハードにコケたもんで、火が点いてしまい、
なんやかんやで2時間程黙々と滑走。
数回ハードにコケて自分にムカついたりも。
気持ち良く上から下まで滑れたきっかけで終了。

シーズンクライマックス。
来ないで終わるより、来て終われて良かったなーと。
まだ終わりませんけどね。

15日の日曜日で今シーズンの営業終了です。
雪不足だったのに、去年よりシーズン数日長いという。
これまでで一番訪れたシーズンでした。
来シーズンもまたよろしくお願いしたいところです。
ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2016-05-14 02:08 | snow:skate | Comments(0)


<< 掘り掘り      ビューテホ青緑 >>