UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

2016.09.11

b0061004_20403656.jpg
高山は秋です。
長袖長ズボン毛布で心地よい夜。
4日旅に出ていたら稲穂がゴールドに。
あっという間やなぁ〜〜〜、この先天気予報良くないのが稲刈りシーズン気がかり。
b0061004_20405681.jpg
もう飲まなきゃやってられない2016.09.11。
9% だと思って飲んだら 8% だったわよ。
キューテンイチイチ と ハチパーセントライチ でゴロいいの狙ってたんやけど、
イチパーセント足りんかったー。

あたくしの人生の中でスーパー衝撃を受けた数日の内の一日。
いろいろ突っ込んで行ったらいろいろな考えがある事を知る。
これは 3.11 でも御岳噴火、その他諸々でも一緒。
あれ!? 飛行機突っ込んでないし〜〜〜。
何が真実なんだろうか……この世界、日本を動かしている人達って何者なんだろうか。
考えたら考えただけ深みにハマりそうやけど、
この混沌とし過ぎの世の中で楽しくやれている事に感謝。

ありがとうございます。





[PR]

by umamai | 2016-09-11 21:10 | moment:life | Comments(0)


<< 第一回IPAの集い 〜 08/...      夏の終わりに春の薫り >>