UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

飛騨古川を喰らう、1日限定12!? 〜 07/05/16 朝食

b0061004_20460578.jpg
壱之町珈琲店 の メロンパン(200円)
かねがね噂に聞いてたヤツをようやく食べれる日が。
1日限定12個!? は定かではないけど、確かそう。
ほんでもってあの中田デーヒー氏が自ら予約して購入しに来たというメロンパン。
なんでもデーヒー氏は自称メロンパン愛好会会長らしく、
この訪問時で、これまで食べたメロンパンの中で1位と評されたモノ。

あたくしもメロンパン好きですけど、
ザキヤマの外側がメロンの皮みたいになってるのがやっぱりあたくしの中で定義みたいな。
それがザックザクだったら尚更好み。

いただいたこのメロンパン。
食べるまでに半日以上経ってしまったので、
しっとりザクザク、中はふわふわ。
んまかったです。
ボリウムに関しては3個くらい必要ね(苦笑)

今度はお店で珈琲と共にいただきたいなと。
とっても雰囲気あるステキな喫茶店です。
カレーもんまいらしい……。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨古川編:072.gif072.gif072.gif072.gif




[PR]

by umamai | 2016-10-01 21:05 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の♪      25年間おつかれさまでした >>