人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ

富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ_b0061004_22154202.jpg
富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ_b0061004_22154592.jpg
とんかつ+海老フライ+1品付き定食(1,280円 ライス大盛+50円)

サイクリングの前に腹ごしらえ。
いろいろ下調べして向かったのが 市場亭
ホントはとんかつ+チキンカツを食べたかったんだけど、
チキンカツが品切れとの事で海老フライに妥協。
もう1尾のっかってたら満足したんだけどなー。
1品ってのは刺身でした。
刺身が3種類。
ごはん大盛りにしたけど足りない足りない。
とんかつと海老フライだけでも足りなかったよ。
これでごはんおかわり自由だったら満足したんだけどなー。
とてもんまかったです。
丁度お昼時間だったので次から次へお客さん。
人気店。
夜は居酒屋営業との事で、タイミング合えば行ってみたいなーと。

ハラペッコ達を満たすにはもう1つ定食必要でした(苦笑)
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ_b0061004_22154809.jpg
旨味シュラン 富山編:072.gif072.gif072.gif



ランチの後、チャリンコで街グルグル。
途中ハイスタンダードのCDを購入。
この興奮を覚ますのにはあそこしかないと漕いで向かったのが アルパカ珈琲
富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ_b0061004_22155022.jpg
コーヒージェラート(400円)

んま過ぎて、一気に2リットルくらい食べたいコーヒージェラート食べながら、
この興奮具合をお店の人とトーク。
伝わったのか伝わらなかったのかわからんけど、
ジェラートんま過ぎてまた興奮するっていうね。
今月いっぱいで止めるか、通年アイテムにするか悩んでらっしゃったので、
ジェラート気になる方はお早めに。


んま過ぎです、ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 富山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

富山を喰らう 〜 10/04/16 昼食おやつ_b0061004_22155319.jpg
ケイオス富山。
まだまだ探り足りまへん。






by umamai | 2016-10-05 23:00 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 富山を喰らう 〜 12/22/...      今日のロックTシャツ >>