「ほっ」と。キャンペーン
2016年 10月 06日

富山を喰らう 〜 12/22/15 昼食おやつ

富山デカ盛り検索でひっかかって気になったお店シリーズ。
昨年末に訪問しました。
b0061004_01552060.jpg

b0061004_01552872.jpg
b0061004_01553213.jpg
b0061004_01553668.jpg
メガ天丼(1,000円)@ 深味

えび天2本、穴子、いか、キス、しそ、白えびのかき揚げが小さな丼にこれでもかと。
モッシュ状態(笑)
そう、これだけのボリウムを1,000円で食べれるならゴイスー過ぎるっしょ!!
って検索した時に思っていたけど……
実際は天ぷら量に米の量(どんぶりサイズ)が合ってなく、
メガ天丼とライス頼んだら丁度良い配分で食べれそうかなと。
半分以上天ぷらだけで食べたという、ゼータクというか残念というか。
んまかっただけになぁ〜、もうちと米がっつきたかったなと。
あと天つゆのかけっぷりが足りなかったかな、個人的には。
卓上にフリーで使える天つゆが欲しかった。

気になるメニュー多し&カレーうどんんまかったので、
また訪問したいなと思っています。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
b0061004_01553902.jpg
旨味シュラン 富山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(三つ半)



今では恒例になりつつある食後の流れはこの日に産まれたのかもしれません。
気になってたアルパカ珈琲に初めての訪問。
b0061004_01554109.jpg
b0061004_01554447.jpg
初めてでしたが、KM4K のおかげでいっぱい喋れて、お近づきになれた気が。
ヒーコー好き、甘党にはたまらないお店。
住宅街にポツンとあるのも良い感じ。
この日はヒーコーとティラミス風マフィンをテイクアウトで。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 富山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif




[PR]

by umamai | 2016-10-06 02:26 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 準備      富山を喰らう 〜 10/04/... >>