2016年 10月 09日

富山を喰らう 〜 01/12/16 昼食おやつ

b0061004_08254579.jpg
b0061004_08254865.jpg
b0061004_08255092.jpg
b0061004_08255260.jpg
b0061004_08255548.jpg
b0061004_08255743.jpg
ランチセット(1,000円)@ カシミール

富山グルメシリーズ。
この日は朝サッと滑ってハラペコ具合を増してから、ランチタイム終了ギリギリにお店プッドロ。
国道沿いのあやしいプレハブのパキスタンカレーのお店。
富山の名店だそうな。

3種類くらいのカレーの中からチキンと辛さ5段階設定の中から1番辛いのをチョイス。
いきなりチャーハンみたいなのが出てきました、ビリヤニと言うそうです。
なかなかの量でありがたや。
その後少ししてカレーとナン登場、撮影してからいただきます。
丸いナンにクリビツするも、すんごいんまくて感激。
1番辛い設定のカレーもそこまで辛くなく、チキンゴロゴロでたまりまへん。
このボリウムでナンはおかわり可能、イャア!!!
この日も当然おかわりする気満々で行ったんですが、
おかわり頼もうとした時には、ランチタイム終了まであと10分くらいな時間に。
厨房の店員さん達は帰る気満々の雰囲気だったのと、
ランチセットではないチャイを出してくれたのでえぇ察しました(笑)
そういう事だなと。
再訪したいです。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 富山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



そんで恒例の流れ。
b0061004_08255934.jpg
b0061004_08260123.jpg
マフィンのラスク。
ラッキィタイミングで出来立ていただきやした。
んまかったー!!


旨味シュラン 富山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



[PR]

by umamai | 2016-10-09 09:05 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 各地の一番搾りを飲む 2/47      気持ちE〜!! >>