UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

各地の一番搾りを飲む 3/47 〜 10/14/16 夕食

b0061004_23251060.jpg
b0061004_23251213.jpg
いただいたキングオブマッシュルームタケマツをどうやって食べようか、
一晩考えてこうなりました。

塩ふってサッとあぶったタケマツと豚ひき肉の甘辛ショウガ炒めライス。
3年振りくらいの天然タケマツの味はやはり濃かったです。
永谷園のインスタントお吸い物もんまいけど、
やっぱりモノホンは違いやす。

キチョーな天然モノありがとうございました、ごちそうさまでした。
死ぬまでに炭火で焼いて、丸焼き喰いしたい……。

島根モノはなんとなく違いがわかったような……
これまたいただきモノ。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。





[PR]

by umamai | 2016-10-15 00:24 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツ      秋 >>