UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

STRONGER.


UNION Bindings のチームムービーが昨日オンライン無料公開になり5回程観ました。
映画館の大画面で多くの人と一緒に観たかった。

バインディングカンパニーによる単独作品ってかつてあったっけかな?
ムービープロダクションに属して動いているライダーが多い昨今、
その垣根を越えた(と思われる)作品は妙に新鮮で期待以上でした。

コクボとギギのセッションからムービーがスタート。
コクボと言ったらあの騒動のドレッド腰パンの人でしかないんだろうけど、
もっと多くの人の目に入って欲しいなぁと。
目に入った所であの時と一緒のドレッドなんやけども(苦笑)
逆に今パイプライドのシーンを見てみたい!!
ギギの日本でのパウダーシーンもゴージャスパウダーで嫉妬。

IGUCHI と ARTHUR LONGO のボルコム年の差セッションも強烈に良かった。
我が子を見守る感じのような IGUCHI の姿が印象深く、
多少荒々しさ不安さを残すヤングガンのバックカントリーライディングの差に、
改めて IGUCHI のゴイスーさがわかるというか。

T米の板結構古いなと思うも、古さを感じさせないライディング。
T米ムービーの別カットがこちらに流れたのだろうか。
シリアスさを感じさせないパートなのが良かったかな。

この作品もパッケージで欲しいけど無理っぽいな〜〜〜。
なんとかリリースしてもらいたい。




[PR]

by umamai | 2016-11-01 22:49 | snow:skate | Comments(0)


<< 前田耕陽2016 〜 AMO ...      デッカイドーにパイカン &qu... >>