人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

First Snow

First Snow_b0061004_19435829.jpg
First Snow_b0061004_19440710.jpg
First Snow_b0061004_19441428.jpg
First Snow_b0061004_19441978.jpg
First Snow_b0061004_19442497.jpg

山に雪が降っているのはわかっていたけど、
なかなかその結果が見れなかったここ数日。
本日、白く雪化粧した姿を見せてくれました。
アガります、単純に。
と同時に『あぁ、冬が来るんだな』と。
のんびり考えたり準備してたら呑まれそう。

高山に来てから毎月1回雪の上に立つという目標を掲げトライするも、なかなかメイク出来ず。
今年も昨シーズンの雪不足の中なんとか9月までは踏ん張ってきたけど、10月で途切れました。
クヤシイ、残念、けどしょうがない。
来週奥美濃がオープンするので、再スタートです。
なんか世の中や周りは『この冬は降る降る』になってますけど、
そこそこ降ってくれれば良し。
パウダーパウダーな人達がまたがっくりなシーズンになればなと。
もうGスティックとかジャパウとかスノーサーフとかうんざり。

↑ の目標と同時に掲げているのが、毎月チャリンコに乗る事。
雪不足のおかげで今年はなんと1月からチャリに乗れるというね。
ここまで順調に来てまして、メイクは来月次第ですけど達成出来ればなーと。
今日も良い漕ぎ。
街から見える山々も紅葉してきました。
ビューテホネイチャーにパイカン!!
引き続き乾燥警報発令中!!











by umamai | 2016-11-04 20:01 | moment:life | Comments(2)
Commented by 100%Sundayboarder at 2016-11-04 20:24 x
イエス、そのうんざり大共感。
一言言わせて頂けるなら、その業界人達が流されすぎ。
自分達の意思はないのか?おかしいとは思わないのか?
スノーボードしてて、カッコイイと思ってた人達が、
カッコワルくなってしまってる気がするね。
ノーと言えない日本人、乾燥警報発令中。
Commented by umamai at 2016-11-05 09:20
●100%Sundayboarderさま.....ホント、全く降らんくても良いと思うわよ(笑)
パウダーパウダーあたくしには滑稽なジャンルにしか見えないねー。


<< 奥美濃を喰らう 〜 10/28...      準備 >>