UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

シャチホコを喰らう 〜 11/02/16 昼食

b0061004_08345012.jpg
b0061004_08345541.jpg
タコライス(480円+大盛 100円)@ JERRY'S UNO

シャチホコに安くてんまいタコスあるって聞いて用事のついでにプッドロ。
自分でもタコスやタコライス作るので調査も兼ねて。

メニューほとんど把握してず、店のメニューも少し見にくくて、
カウンターで悩んでいる時間なく、目に飛び込んで来た『タコライス480円』をオーダー。
大盛りにしても580円というありがたや価格。

んまかったです。
具沢山。
チップスのパリパリアクセントいいなと。
食べ盛りには大盛りでも足りませんでしたが(苦笑)

海外のタコベルのタコスの安さを知っているだけに、
日本のタコスの値段にいまいち納得いかないんやけども、
ココのは他の店舗よりマイナス100円くらい安いかなと思いました。
ランチはセットメニューもあるとわかり、また食べに来たいなと。
ウェブで調べたらチェーン店なんすね、ちとビックリ。

この日はたまたまだったかも知れませんが、カウンター内にあったトマトの箱を見たら、
見た事ある箱、飛騨高山産のトマトで、なんだか嬉しくなりました。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
b0061004_08345837.jpg

旨味シュラン シャチホコ編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif







[PR]

by umamai | 2016-11-07 01:34 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 飛騨古川を喰らう 〜 11/...      前田耕陽2016 〜 GOLD... >>