「ほっ」と。キャンペーン
2016年 11月 06日

前田耕陽2016 〜 GOLD(11/06/16)

b0061004_22091433.png
b0061004_22092999.jpg
b0061004_22094512.jpg
b0061004_22100440.jpg
b0061004_22100880.jpg

今週末から始まるであろうシーズン前にどうしてもやっておきたかったので本日決行。
しかし家出て漕ぎ出したら結構な風と寒さと行き先の空のどんより具合で『うーーーん、どうしよ……』
峠に入ったら向かい風やし……
急に気持ちが折れて『よし、今日の計画は来年持ち越し。今日は峠往復にしよう』と決めて黙々漕ぎ。
紅葉キレイだなー、ホントにキレイ。
寒さと向かい風でめげながらもピーク到着は過去最高タイム、あら!?
ダウンヒルに入るとその気持ち良さに何かがブチキレ、
当初の計画ルートの方に曲がりまたヒルクライムを始めてました、あーあ、もう引き返せない。
初めてのヒルクライムコースは思ったより楽勝だったけども、
ピークにあった5kmくらい? のトンネルがキツかった。
寒くて寒くて……当初からかじかんでいた手と足の指が完全に凍ってしまいました。
なんとかトンネル越えたらロングダウンヒルやけども、寒くて寒くて……。
昔仕事した事あるエリアだったので懐かしいなーと思いながら、早く下界に降りたくて必死漕ぎ。
国道に出たらようやく太陽も当たってて、追い風にも恵まれ勢いよく進み、
フラットの国道で帰るか、小さな峠で帰るか悩んだけど、ここまで来たら峠でしょ!! って事で峠ルート選択。
2日前にメイクした峠なので感覚はわかってたけど、
急に疲労が襲って来て、そこから家まではかなりハードでした。
が、無事到着、ヘロヘロふらふらでしたけど。
予想通りの時間でした。

これで心置きなくシーズンイン出来るなと。
次は初夏か夏に同じルートやりたい。
5度の時に峠攻めるもんじゃない!!(苦笑)
よく漕いだ週末3日間、あーーー、ルービーんまい!!





[PR]

by umamai | 2016-11-06 22:29 | moment:life | Comments(0)


<< シャチホコを喰らう 〜 11/...      飛騨高山を喰らう 〜 11/0... >>