2016年 11月 11日

飛騨古川を喰らう 〜 11/10/16 夕食

b0061004_20364265.jpg
b0061004_20364779.jpg
b0061004_20365179.jpg
b0061004_20365742.jpg
ニラレバ定食(880円)と から揚げ (580円、3人でシェア@ 福来亭

昨夜、ちょっとした撮影をし、終了したのが21時過ぎ。
ごはん食べに行こうってなったけど、このエリアでこの時間までやっている店は限られ、
ソッコー頭に浮かんだ店へ久々プッドロ。

ハラペッコだったので定食と名物のから揚げ(シェア)を。
自分では調理しないレバーが食べたく、レバニラ定食をチョイス。
料理到着までドリンクバー(フリーと言いながらもジュースは2杯までと張り紙が)を楽しみ、
ほどなくして料理到着、『から揚げです〜』

この店のから揚げのデカさは知っていたんやけども、
このご時世でゴイスーなサイズアップで登場!!(お値段据え置き)
ちょっと、あんた、から揚げと一緒にハサミまで登場。
好きなサイズに切って食べれってか!!
ありがた迷惑くらいな感じのから揚げは今の所暫定1位です。
んまいんですよー、ジューシーアツアツザクザクで。

定食もゴイスーなボリウム。
選べるメーランは台湾にしました。
台湾料理店の定食のメーランより気持ち麺の量多いなって。
ライス量もオカズ量と比べると間違ってます、足りない足りない。
レバーの量もハンパない!!!
あーーー、しあわせ、満腹。
b0061004_20370063.jpg
韻を踏んだ看板たまりまへん(笑)
月曜日以外はルービー300円って事で良くって!?
この店食べ飲み放題やってるので、それもアタックしてみたいなと思っています。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。



旨味シュラン 飛騨古川編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





[PR]

by umamai | 2016-11-11 20:56 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 白黒石      Cooooold(11/09/16) >>