2016年 11月 21日

Day2(11/20/16)

b0061004_21425643.jpg
b0061004_21430104.jpg
b0061004_21431112.jpg
開幕戦と同じく夕まづめを攻めたシーズン2日目。
オープンから1週間経過し、コース幅多少広くなったかな。
ただ前日の雨にやられてカッチカチがさらにカッチカチ。
天気予報も実際もあんまりやったから人多くないだろなーって考えは甘かった……。
先週と変わらず最新式のゲートシステムのひとつが稼働してなく……。
シングルレーンもなく……。
14時滑走開始で15時までに滑れたの2本……。
ま、ま、しゃーないですけど、対応してもらいたいところ。

客が減って来てからは時間との戦い。
なんとかかんとか9〜10本滑れて時間切れ。
久しぶりに SKATE BANANA で楽しかったけど難しかった。

世の中じゃ降る降るなってますけど、暖かい日々続いてます。
今夜も湯たんぽすらいらない程。
今年もパウダーな人達ががっかりするシーズンで良いです。
引き続き乾燥警報の方も発令中。




[PR]

by umamai | 2016-11-21 22:00 | snow:skate | Comments(0)


<< ここ数日の♪      今日の♪ >>