2016年 11月 24日

Day3(11/24/16)

b0061004_19444847.jpg
江戸エリアでどんどん積もっていく報道を横目に、
こちら本州の AK エリアはんーーー、暖かい!?
積雪もこれっぽっち。
b0061004_19451258.jpg
前日行こうと思っていたけど行けんかったので、
本日今シーズン初の平日滑走へ。
道大丈夫かなーと思っていたけどからっからの拍子抜け。
んでもって今シーズン初のホワイトピアたかすへ。
現在動いているリフトがペアのみ、滑走1000メートルって事で避けてたけど平日なので。
思ったより空いててラッキィ。
でもバーンがボッコボコ。
でも空っき空き。
ようやく自分のペースで滑走出来、1000メートルだけどハイペースで滑れるのでストレス無し。
途中友人に会って何本か滑りバイバイ。
猫からバナナへ板チェンジして前回あんまりだったフィーリングの再確認等。
2時間で15本近く滑走しサヨウナラ。
b0061004_19453492.jpg
ホワイトピアより500メートル多く滑れるワシガタケに移動。
先週の日曜より少し広くなった気はしたけど、
氷の粒がデカくて滑りやすさで比較したら断然ホワイトピアかなと。
それでも週末よりは滑りやすく、1時間で5本滑って終了。
温泉にプッドロして帰宅しやした。
ゲレンデハシゴありがとうございました。




[PR]

by umamai | 2016-11-24 19:57 | snow:skate | Comments(0)


<< 点火2016      ここ数日の♪ >>