UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

Day4(12/03/16)

b0061004_20491034.jpg
b0061004_20491927.jpg
b0061004_20491344.jpg
本日チャオ御岳オープンって事で行ってきやした。
ゴンドラでのオープン期待してたけど、ゴンドラ動かず残念。
雪降ってないっすからねー、去年より少ないんじゃ!?
それでも道の所々ではツルッツルだったり圧雪だったりでさすがチャオ。
駐車場には天然雪積もっていてブーツで踏む感覚はドキドキしました。

リフト待ちは20分くらい。
滑走距離は1500m。
カリッカリ。
奥美濃エリアと一緒な感じやけども、コース幅はココが一番広いかなと。
どんだけ広いのかは自分で確認を。
まーーー、単調なコースでしたが、なんやかんやで3時間ちょっと滑走。
ピーカンポカポカ陽気の中での滑走は気持ち良かったです。

キンキンに寒い日とポカポカ陽気の日が交互にある最近。
降りまへんなー、それでも滑れるのでサイコウです。
世の中勝手に降る降るモード。
このまま去年より雪降らんくても良いんじゃないかなと。
ひっひっひ。
b0061004_20492397.jpg





[PR]

by umamai | 2016-12-03 21:02 | snow:skate | Comments(0)


<< 最近の♪      Weekend special... >>