2016年 12月 12日

ちみの名は。


b0061004_20522013.jpg
b0061004_20522445.jpg
話題になったのは知っていたけど、内容に関しては全く知らず。
映画に飛騨が登場している事に興味をそそられたくらいで、
映画館ないし、DVD出たらレンタルして観てみようかなと思い始めた時にクルミラ。

大きな会場で映画観るのはひっさびさ。
アニメの映画で以前観たのは思い出せない。

正直申しますと舐めてかかってました。
暖房ぽっかぽかの会場で睡眠不足ときたら居眠りぶっこくに決まってると。

上映開始直後からアニメとは思えない程作り込まれた絵にクリビツし、
ストーリーが結構難しくて、理解度はぼんやりながらも、
映画にグイグイと引き込まれて行き……。

結局映画終わるまで理解度はぼんやりだったんだけど、
ハートわしづかみにされ、ものすごい高揚感に包まれてました。
見た事ある景色が出てきたり、
聞き慣れた飛騨弁が飛び交っていたのは引き込まれた理由のふたつやけど、
湧き上がる感情がゴイスー過ぎたなー、何に対してなのかはわからんけど。
『ストーリーは難しかったけど、とにかくゴイスーだ』と繰り返してました。
レンタル開始したら改めてじっくり観ようと思います。


クルミラチケッツありがとうございました。


b0061004_21290225.jpg
ちみの名は。
Your name.









[PR]

by umamai | 2016-12-12 21:28 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の♪      今日の♪ >>