2016年 12月 23日

食い倒れを喰らう 〜 12/17/16 昼夕食

b0061004_06263553.jpg
b0061004_06263890.jpg
17日 昼食
天丼 500円 @ 天喜

朝ご飯食べず、ハラペッコで到着した食い倒れ。
道中食べるなら我慢して地のモノを食べたいという一心。
しかしひと段落した時間がランチと夜営業の間の時間帯。
イベント会場周辺を歩き回るもなかなかない中、
米を食べたいという友人達と天ぷら天丼専門店にプッドロ。
専門店とあるのにとんかつ定食や唐揚げ定食なんかもメニューには。
なかなかです。
ハラペッコでしたが、この後の事を考えてレギュラーサイズを。
苦手なシソの天ぷらがありましたが、
残すのシャクだったのでかきこんでやりました。
ハラペッコには当然物足りないヤツですが、
ワンコインなら妥当ってとこでしょうかね。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


b0061004_06264319.jpg
b0061004_06264653.jpg
17日 夕食
たこ焼き(10個500円だったような)@ 茶琥屋

イベント終了後打ち上げ的なのでたこ焼き屋へ行きパイカン。
イベントから結構な人数が流れてきて店内カオス(貸し切り)
ハラペッコ達が多かったようで、最終的にタコ品切れになるっていうね。
5人で3種の味30個を喰らって、さぁこれからまだまだ食べますよって時に品切れアナウンス。
んーーーーー、残念。
すんごいんまかったもんで。
再訪したいです。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



b0061004_06265041.jpg
b0061004_06265233.jpg
17日 夜食
おでん @ JINBO

2次会は天満へ移動しいつものJINBO。
ODENGんまかったー。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif






[PR]

by umamai | 2016-12-23 06:52 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< チキンみなみ蛮定食      各地の一番搾りを飲む 7/47 >>