2017年 01月 01日

Day7(01/01/17)

b0061004_20494272.jpg
b0061004_20494744.jpg
b0061004_20495070.jpg
b0061004_20495334.jpg
まるでシーズン終わり頃のような暖かさの2017年初日。
新年1発目は奥美濃の混雑を避け?
雪不足の中懸命の降雪作業でオープンしてくれたモンデウスへ。
ゲレンデまでの道は所々凍結箇所あったけど、2駆で登れました。
昨年同様いやそれ以上に雪不足なんかなぁ…
ま、どうでも良いんすこの際。
本日はベントメタルの開幕日。
ベースやハイバックが硬い柔らかい、
ストラップのフィーリングが良い悪い、
ま、これもこの際どうでも良いんす。
ジェイミーのグラフィックが入ってて青いならそれで良しでしょ。
エッジが食い込む感じは今シーズン初かしら(笑)
非常に気持ち良かったです。
ふるまい ODENG にヒーコーゴチになりありがとうございました、ごちそうさまでした。





[PR]

by umamai | 2017-01-01 21:01 | snow:skate | Comments(0)


<< Day8(01/02/17)      注入開始 >>