人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

長野を喰らう 〜 01/03/17 昼食

長野を喰らう 〜 01/03/17 昼食_b0061004_21072896.jpg
長野を喰らう 〜 01/03/17 昼食_b0061004_21073638.jpg
スタミナ定食 ご飯大盛り 980円+50円 @ こずえ食堂

滑走後かつて食べてんまかった記憶があった食堂へ、開いてて良かった!!
ハラペッコ。
迷わず注文。
以前にもこの景色見た事あったので、なんか嬉しかったけど、
メインのお肉が少なくないかい!? みたいな。
豚汁の量と具沢山さで豚汁がメインのような。

いただきまーーーす!!
あら? 焼肉アツアツじゃない!!
まさかの作り置き???
味もパンチがなくて、以前食べた時はこんなにがっかりしなかったんだけど。
ん〜〜〜、再訪はないかなと。
雰囲気ある店だけに残念。


旨味シュラン 長野編:072.gif072.gif072.gif
長野を喰らう 〜 01/03/17 昼食_b0061004_21074022.jpg




by umamai | 2017-01-05 00:07 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2017-01-05 03:23
ありゃ?ゼッタイ少ないですぞ。
行くときは寄ろうと思ったですが、
ビミョー
Commented by umamai at 2017-01-06 20:33
●keirinyukoさま.....ちょっともうない感じですね。
焼肉の作り置きとか考えれんです。


<< 今日の♪      Day9(01/03/17) >>