UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

食い倒れを喰らう 〜 12/18/16 昼食

b0061004_18024235.jpg
b0061004_18023691.jpg
b0061004_18024845.jpg
b0061004_18025388.jpg
b0061004_18025820.jpg
焼きそば、お好み焼き、ルービー etc... @ あじくらや


早朝5時まで飲んで仮眠してイベント撤収作業を終えたのは13時過ぎ。
ハラペッコの我々を焼きそばのんまいお好み焼き屋へ連れて行ってくれました。
お疲れさまパイカンがハラペッコに染み渡る。
注文はちゃん氏におまかせ。
写真の焼きそばは2人前の大盛り。
こりゃ〜今まで食べた焼きそばの中で1位2位を争うくらいのんまさ。
太麺でもっちもちはあたくし好み。
『この2人前の大盛りをごはん片手に1人で食べたらどれだけ幸せよ』って思いました。
めちゃくちゃんまい!!!!!
ろんもちお好み焼きもんまくて、写真のはうどん入り。
たまらんかったです。
焼きそば食べに再訪したいなー。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




[PR]

by umamai | 2017-01-09 01:02 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Day11(01/09/17)      Day10(01/08/17) >>