人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

Day12(01/13/17)

Day12(01/13/17)_b0061004_19302069.jpg
Day12(01/13/17)_b0061004_19302574.jpg
Day12(01/13/17)_b0061004_19302875.jpg
ワシガタケで金曜ナイターやってる事を知って、
タイミング良く降雪もあり期待大でアタックする事に。
でもその前に……やはり柔らかいロングランも味わいたい!!
って事でまずは14時にスータカプッドロ。
ノートラックはろんもち好きですが、荒れた柔らかいのも結構好き。
14時スタートでしたが、平日ってのに恵まれココチヨイボコボコ感。
クワッド降り場の横のコースアタックしたんですが、
腰〜胸近くまであってバイン締めるのも大変、斜度なくてノーズ上げるのも大変。
かなりクリビツ。
セッティングに悩みながら、深くて斜度ないとノーズ埋まるなーとか思いながら滑ってたら、
コース脇でノーズ刺さって仰向けに転倒、
上から顔に雪被さって払っても払っても次から次に被さってきてちょっと焦りました。
いや、深かった。
滑り終えてセッティングをチェンジ(3回目)
1時間半ノンストップ、ロングラン堪能して移動。
Day12(01/13/17)_b0061004_19304915.jpg
Day12(01/13/17)_b0061004_19303632.jpg
Day12(01/13/17)_b0061004_19303284.jpg
バンバン降り続ける雪。
コース脇にはたんまり。
クワッド沿いもナイターゾーンって書いてあったので、こりゃ楽しみだと。
そしたらクワッド沿いはクローズ、なんてこった。
開いていたのはアイスクラッシャーで滑れるコースのみ。
残念やったけど、アイスクラッシャー以外でココ来るのは初だったのと、
ナイターという高揚感が、残念感を吹っ飛ばしてくれやした。
滑走可能エリアでポイント探してそこにアタックを繰り返し、
2時間ノンストップ、夢中で滑ってました(笑)

昼過ぎからトータル3時間半。
2日分くらい滑ったかのような満足度。
この作戦、今後もありかなーと。
セッティングには相変わらず悩まされてます。
んーーー、悩ましい板。

まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
ゴンドラ、リフトサイコウ。





by umamai | 2017-01-20 19:54 | snow:skate | Comments(0)


<< 2ソレル      飛騨高山を喰らう 〜 01/1... >>