UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

Day13(01/14/17)

b0061004_19570089.jpg
b0061004_19570532.jpg
b0061004_19571037.jpg
この日もがっつりナイターアタックする予定でしたが、
前夜の帰り道の降雪除雪具合を考えたら萎えまして。
クワッド横がオープンしたというモンデウスへ逃げました。
キンキンに冷え、バンバン降り続けるモンデウス、
気持ち良くカーヴィング出来るかなと思ってたけど、
視界不良でコース内見にくくあまり攻めれず。
大森君と会って数本一緒にライド。
板チェンジして、初めて endless line snowboards に触れる事が出来ました。
けーっこう柔らかいよって話だけは聞いていたけど、
実際乗ってみたら予想していた柔らかさではなかったです。
低速時のカーヴィングの時に少し違和感を感じたけど、
LibxLost の後に乗っても普通に乗れたなー、不思議。
自分のセッティングでトライしてみたいところ。
反対に大森君はギュンギュンに乗り回していてちと圧倒されたなー。
すんごい久しぶりにフォワードリーンを全開にしたらまた少し乗り易くなったなと。
他のバインで LibxLost 乗るとまた感じは変わるのかどうなのか……。
乗り易くはなったけど、まだ楽しくはない。
またいじってみようと思っています。

まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-01-21 00:56 | snow:skate | Comments(0)


<< Day14(01/17/17)      2ソレル >>