人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

2ソレル

2ソレル_b0061004_20342213.jpg
2ソレル_b0061004_20341979.jpg
2ソレル_b0061004_20341684.jpg
昨冬は苦しんだ記憶がない庭の雪かき。
この冬も昨シーズン以上に雪かきしないで済むのかと思っていた矢先のドカ雪。
やりたくないようなやりたいような気持が交錯しながら、
2日半分の雪かき15時スタート。
ヘッドフォンで音楽聴きながら口ずさみながら。
スノーダンプで大量排雪したかったけど、下部の雪がはやウェットで言う事きかず。
やもんでスコップで黙々と。
排雪場所、削る場所など考えながら作業。
やっぱりスイッチ入っちゃいまして。
4時間ガッチリ。
清々しさとココチヨイ疲労と達成感と。
風や木々の影響なんかもあって最深部でソレル2つ分の高さ。
ベースが出来たので今後は楽かな(楽じゃないけど)
降って欲しいような降って欲しくないような…。
安っすいルービーゴクりんこしたら即気絶でした。
サイコウ。


高山市内の除雪具合の塩梅が良くなく、
メイン道路外すとハンパないガッタガタ。
いつまで続くのやら……。





by umamai | 2017-01-20 20:48 | moment:life | Comments(0)


<< Day13(01/14/17)      Day12(01/13/17) >>