UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

Day14(01/17/17)

b0061004_22484907.jpg
b0061004_22485497.jpg
b0061004_22485703.jpg
待ちに待った全面開放の一報を受けてチェックへ。
恐ろしいくらい降り続いた雪が一段落し、久しぶりの青空も見れたんですが、
山は雪パラパラでガスガス、気持ち暖かく感じた。
全面開放と残っている柔らかいのでテンションマックス。
はやる気持を抑えてプッドロ。
ぐはーーー、キモチイイ。
真ん中のクワッドが動いてなくて回転率悪かったのはしょうがなかったけど、
行きたいとこほぼ滑れたので良し。
2時間で帰ろうと思ってたけど、アンコールの声が聞こえてきて、
勢いでダイナプッドロ。
端にはまだ残っていてありがたやー、予定外のダイナ3本滑走。
ノンストップ2時間半、良い時間でした。
あとはスーパーパイプ!!

まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
ゴンドラ、リフトサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-01-22 20:48 | snow:skate | Comments(0)


<< ウマモ開店 〜 01/20/1...      Day13(01/14/17) >>