2017年 01月 25日

Day15(01/18/17)

b0061004_22202457.jpg
b0061004_22201118.jpg
b0061004_22201870.jpg
b0061004_22202999.jpg
b0061004_22203473.jpg
b0061004_22203838.jpg
この日は個人での滑り込みより、仲間とのライドをチョイス。
そのチョイスは正解過ぎました。
なかなか抜けない身体の疲労と比例し、
晴れ予報なのになかなか晴れない我が家のエリア。
ちとゆっくり目に出動し、スキー場へ向かうにつれ太陽ギンギン、
青白サイコウ過ぎて気持ちがはやり過ぎたのを思い出します。

はやる気持を抑えて4回目のセッティングチェンジ。
そしてブーツ履いてたら紐が寿命。
キツく締めた後やったのでギリギリセーフ、あぶねー。

これ以上あるのかってくらいの青白と、
フカフカのヤツと、アゲてくれるナチュラルヒットと、
キャッキャ出来る友人達と…良い時間でした。

そして今期話題のアイテムのひとつ、ニジマスに乗らせてもらいました。
すんごいスノーボードなスノーボード。
ベーシックで間違いなく万人受けするんじゃない!? って感じで、
3本、気持ち良く乗らせてもらいました。
次はパイプで乗ってみたい!!!

濃厚過ぎた5時間ちょい。
ありがとうございました。
もっともっと精進しなければ。

まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。




[PR]

by umamai | 2017-01-25 00:19 | snow:skate | Comments(0)


<< Day16(01/23/17)      ウマモ開店 〜 01/20/1... >>