人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 25日

Day16(01/23/17)

Day16(01/23/17)_b0061004_21112947.jpg
急遽予定が変更になり昼前出発の昼過ぎスタート。
降った後でボコボコを予想してのネコ。
端っこの残りを蹴散らしていくも、なーんかしっくりこない。
信頼度揺るぎなかったネコの調子も狂わす LibxLost.....恐るべし。
寒くてくじけそうになりながらも2時間半ほぼノンストップ。
クワッドリフトの故障が今シーズン復旧しないかもと知る。
そいつぁ〜、ちと厳しくないかい!?
高鷲は可能な限り早急に治したいとあるけど、厳しそうやよなぁ〜。
全面滑走になったけど、重要なリフトの故障。
どうなりますか……。


寒過ぎて写真撮れず。
ストロングスタイル(笑)
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
ゴンドラ、リフトサイコウ。





by umamai | 2017-01-25 21:20 | snow:skate | Comments(0)


<< ぼんやりしてます      Day15(01/18/17) >>