人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

Day19(01/26/17)

Day19(01/26/17)_b0061004_21535922.jpg
Day19(01/26/17)_b0061004_21540263.jpg
Day19(01/26/17)_b0061004_21540781.jpg
Day19(01/26/17)_b0061004_21541214.jpg
Day19(01/26/17)_b0061004_21541664.jpg
Day19(01/26/17)_b0061004_21542066.jpg
2日間ガッツリ滑ってからのパーフェクト青白木曜日。
我が家もこの冬一番の冷え込みでしたが、スキー場手前の峠の温度計はマイナス16度。
なかなか出ないわよ、マイナス16!!!
ギンギンのピステン1本滑って、国設開くまで小一時間待ち。
3日間程運休していたゲレンデは、これまで体験した事ないくらいの雪と穏やかさで迎えてくれました。
あぁ、この為に生きてるなと。
夢中で蹴散らし、時に撮影したりと気付けば14時半。
トイレにも行かずご飯も食べずに滑り続けてました。
あんまりない事。
楽し過ぎたのと集中していたのと……。
まだ残りまくっていたけど、満足したので下山。
ココチ良過ぎる疲労感、ハラペッコだけどなんか満たされてて。
実は昨年のこの日もパーフェクトな青白平日で、
その日もガッツリやった事を思い出しました。
すんごいクルミラに感謝。

あーーー、この日も追尾してくれるゴープロドロンなりゴープロなり欲しかったなと。
普段はいらんけど、ひっひっひ。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤、ストロングスタイルって何? HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。





by umamai | 2017-02-10 00:53 | snow:skate | Comments(0)


<< #Thankyousnowbo...      今日の♪ >>