人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

今シーズンもありがとうございました

今シーズンもありがとうございました_b0061004_22475861.jpg
本日シーズン最終日、予想以上にお客さん少なくて、
祭日なのに平日みたいな雰囲気。
最終日だからと手を抜いたのかピステンかけないってのもこのスキー場ならでは。
ま、考えられんけど、まぁ最終日なんでね。
まさかのホエールウォッチングにラッキィ。


シーズン振り返ると NagarehaDroneBankedSlalom 以外は良かったなと。
『このスキー場は家族だ』って言ってた主催者の方を、
大会前後以外で見た人います?
スタッフ券とタダ飯喰える時しかこないパイロットとか。
アンチが悲しむから来年もやってくれって以前書いたけど、
プロデュースしてるなんちゃらパークでなんちゃらパークバンクドスラロームにしてくんないかなー。
もうそっちで思いっきりやってよねー。
来年はデュアルバンクドスラロームをやりたいなんて耳にしたけど、
またパクリんこでんがな。
なになに!? この週末もマーヴィンマニアやってたんすか!?
知らなんだー、ひっひっひ。
古いリブテク乗って客アテンドしてた人とかセンスないよなー。


違和感バリバリの中、2人のオリジネーターと最後滑れたのはホント良かった。
クリエイトするってのはこういう事。
ベスリがゴイスーでも薄っぺらい人はすぐ錆びる。
錆びない内にパクりんこにパクりんこで稼げるうちに稼いでもらって、ひっひっひ。


昨日今日とファイナル満喫。
今シーズンも開幕遅れたけど、最終的に近年稀に見る満足度でした。
来年もこのスキー場が存続してくれる事を祈ってます。
リフトサイコウ。
今シーズンもありがとうございました_b0061004_22480002.jpg



by umamai | 2017-03-20 23:29 | snow:skate | Comments(0)


<< 修正      飛騨神岡を喰らう 〜 03/... >>