「ほっ」と。キャンペーン
2005年 05月 31日

5月29日夕食

夕食ネタ久々ですね、帰国してからは自炊してないもので……

一昨日、久々にご飯でも食べようって前々から予定していたのでtksokb邸へ。
ご飯とコンピューターのチェックがメインだったのだが、
聞かされてなかった友達が集まり、ちょっとしたホームパーテーに。
b0061004_19175549.jpg
第1ラウンド:鉄板焼き(ソーセージ、ナス、ピーマン、しいたけ、レンコン等等)
b0061004_19181731.jpg
第2ラウンド:お好み焼き
この後、写真はないですが第3ラウンドにもんじゃ、ファイナルラウンドに焼きそばと鉄板料理満喫いたしやした。もんじゃ、久々に食べたなぁ〜、ベビースター、チーズとか入れてまいう〜。もんじゃでゴハン食べたいな、もんじゃ定食(笑)

ビール飲んで、料理つまんで、トークして……久々に楽しいひとときでした。
コンピューターのチェックをやりつつ、食後に登場したのがコチラ
照れました……皆、ありがとう!!!

ここ2年、皆に祝ってもらう誕生日が続いています、ありがたいです。
昨年のバースデイディナーがコチラ。
b0061004_19184490.jpg
夕陽ギラギラ、earls @ Robson St. のパテオでのステーキディナー。
懐かしいですね、もちろんまいう〜、当時は米と野菜が続いていて久々の肉って事で。
もうちょっと量があってもいいかと思うが……。

あまり飲まなかった気がするけど、相当酔ったなぁ〜。
酔っぱらっての終電はかなりスリリングでしたが、無事帰宅しました。
改めて、皆ありがとね。
またの会合を楽しみにしてま〜す。
[PR]

by umamai | 2005-05-31 19:40 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by keyhole at 2005-06-01 02:52 x
きゃっ! 幸せモノっ!
お好み焼き。喰わせろ~って感じですね。
いやあもう、うらやましすぎます。
いい友達いっぱいいて、UMAは幸せだに。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-01 11:09
ケーキも「ウマ」って!!Σ(●∀●;)
Commented by umamai at 2005-06-01 16:38
●keyholeさま.....そうですね、ありがたいです。性格上、友達多い方じゃないんですが、深く長く付き合っていければいいなと。今後も今の関係をキープしていきたいですね。
お好み焼きは今度作りましょ!!
Commented by umamai at 2005-06-01 16:41
●jaguarmen_99さま.....はい、カタカナは恥ずかしかったっす。お店の人も「何?」って感じだったでしょうね(笑)いや、とにかく嬉しかったっすよ。もちろんまいう〜。
Commented by eisuke_ooba at 2005-06-02 01:20
出たぁ~、聞いてないし、そんなのやるなんて聞いてないし。嫉妬でSHITですねこれ。はあ~、おやじガックシです。WHY YOU DIDN'T CALL ME? WHY? なんてこった、パンナコッタ、コスタクルタ・・・・・。
Commented by umamai at 2005-06-02 12:25
●ei"6"sukeさま.....何をおっしゃいますか、先日電話くれた際にお話しましたよ。そしたら「釣りに行くし、帰りはベロベロだ〜」って言ってたので、それをtksokb氏に伝えた所、「じゃまたの機会だね」って事になったのですよ。パンナコッタ懐かしい……ナウいデザートでしたね(笑)


<< 誕生日買い      誕生日 >>